1. ホーム
  2. GoToキャンペーン

GoToキャンペーン

  • STAYNAVI GoToトラベルキャンペーン 利用案内ページ(外部サイト)

    ●Gotoキャンペーン対象プランを予約される方へ

    宿泊予約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。
    予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続き(クーポン発行)を行ってください。
    クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。

    ※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

ご予約 ~ クーポン発行 までの流れ

GoToトラベルキャンペーンについて

  • 日頃より「陸前高田 キャピタルホテル1000」をご利用・ご愛顧いただきまして誠に有り難うございます。
    2020年7月22日より【GoToトラベルキャンペーン】先行期間が開始されております。
    8月31日までの先行期間の旅行については実質35%の割引が受けられることとなっており、国や参画事業者の準備が整うまでの間は、旅行者自らが旅行後に申請を行うことで還付が受けられることとなっております。
    -----
    ご利用者様ご自身による申請に必要な書類(予定)は下記の通りです。

    1.還付申請書(様式1号)
    ※GoToキャンペーン事務局HPよりお客様ご自身でダウンロードください。
    上記にダウンロード用のバナーがございますのでそちらからもご入手可能です。

    2.領収書(当ホテルから発行したもの)

    3.宿泊証明書(当ホテルから発行したもの)

    4.口座確認書(様式2号)
    ※GoToキャンペーン事務局HPよりお客様ご自身でダウンロードください。
    上記にダウンロード用のバナーがございますのでそちらからもご入手可能です。

    5.その他旅行事実を確認するために必要な書類として事務局が指定するもの

    【上記のうち当ホテルで現在ご用意できるものは】
    2.領収書 3.宿泊証明書 となっております。

    ・ホテルに直接ご予約いただいた方、ホテルでご精算いただいた方のみ対象です。
    ※旅行代理店やインターネット決済(楽天・じゃらん等)の場合、申込先から入手する必要がありますので、ご不明な場合は申込先にお問い合わせください。
    3.宿泊証明書(氏名・宿泊日・宿泊人数の記載されているもの) ※予約経路にかかわらず、申請に必要となります。

    お客様ご自身で還付請求できる期間
    令和2年7月22日~令和2年8月31日(9月1日チェックアウト)までの宿泊
    ※還付申請は令和2年9月14日までとなっております。

    お客様ご自身でGoToトラベル事業事務局あてに申請が必要となります。
    申請、郵送先は後日、GoToトラベル事業事務局のホームページにアップされる予定です。
    今後も変更や追加等があるかもしれませんので、最新の情報をご確認くださいませ。

    問合せ先:GoToトラベル仮設コールセンター(10:00~17:00まで)
    TEL:03-3548-0520(平日のみ)
    TEL:03-3548-0540(7/21~7/31まで毎日受付)

    以上大変ご不便等お掛けいたしますが、事情ご賢察のうえご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止について

  • チェックインの際にお客様の本人確認を実施しています

    チェックインに際しては、直接の体面を避けるなど、感染予防策を講じたうえでお客様全員に本人確認を実施させて頂いております。
    運転免許証や健康保険証など、お客様ご本人であることが確認できるものをフロントスタッフへご呈示下さい。
    ご理解とご協力をお願い致します。
  • チェックインの際にお客様の検温を実施しています

    チェックインに際しては、直接の体面を避けるなど、感染予防策を講じたうえでお客様全員に検温を実施させて頂いております。
    ご理解とご協力をお願い致します。
  • お客様に発熱や風邪症状などがみられる場合は保健所等の適切な対応を取らせていただきます

    発熱、風邪などの症状等、ご体調が優れない場合は、保健所等の機関へ連絡ののち適切な対応を取らせていただきます。
  • 浴場やレストラン等 共用施設では利用人数の制限をしています

    3密を避けるため、共用施設のご利用の際には、利用人数の制限を行なっております。
  • 浴場やレストラン等 共用施設では利用時間の制限をしています

    3密を避けるため、共用施設のご利用の際には、利用時間の制限を行なっております。
  • 3密を防ぐ対策を徹底しています

    3密を防ぐために、フロントでの受付や各共用施設入口等ではソーシャルディスタンスを保っていただいております。
  • 共用スペースの消毒・換気を徹底しています

    浴場やレストラン、ロビー等共用施設では消毒・換気を徹底して常に清潔な空間を保っております。
  • 「新しい旅のエチケット」を周知しています

    若者や高齢者の団体旅行や大人数での宴会、旅行者が順守すべき事項等、ご予約時に確認させていただいております。
    適切ではないと判断した場合は、感染防止の観点から折角のお申し出ですがお断りする場合もございます。予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
  • 食事の個別提供・個別器具の利用をお願いしております

    ビュッフェや盛り合わせ料理等の提供スタイルにおいても、スタッフが料理を取り分ける、またはお客様個人に専用の器具を使用して料理を取り分けていただくようお願いしております。

新しい旅のエチケット